漁火の宿 シーサイド観潮 ブログ
<< 和歌浦のわかしらす。しらすまつり。 | main | WAKAYAMA食祭09。 >>

小原健史さん。

和歌山大学さんの観光カリスマ講座に行って参りました。


と言いますのも、敬愛する「小原健史さん」が講師としてお越しになるからです。


小原さんは前全旅連の会長さんでした。今は会長ではないのですが、どうしても「小原会長!」と言ってしまいます。


小原さんは特別地方消費税の撤廃運動の旗頭。旅館業界の小泉さんの様に、行動力と指導力がある方です。


小原さんとの出会いは、ワタシが全旅連青年部に初出向した時のことでした。


7年前のことです。


小原さんは、当時 参議院選の全国区で出馬されておりました。


会議や大会がある度に、小原さんのお話をお聞きする機会がございました。



その時、小原さんは一切選挙の事は言いません。


旅館とはこうあるべき!こういう事をしなさい!こういう行動をしなさい!


と私たち若手経営者に指導くださいました。


今日は久々の小原節を聴くことができ、元気・勇気・やる気を頂きました。


リーダーとはこうあるべき!と改めて感じました。


現在61歳の小原会長。そのバイタリティに負けない頑張りを行動していきたいと感じました。



NEC_0225.JPG



NEC_0226.JPG



講演会の後は、姉妹館の和歌の浦温泉 萬波で、父親の会長、小原会長、大阪屋ひいなの湯 R専務 と4人で会食。


ここでも、色んなヒントを頂きました。



久し振りに楽しく、勉強になる会食でした。


この様子は小原会長のブログにも掲載されています。


こちら



小原会長。楽しい時間をありがとうございました。


会長の教えに背かぬよう、旅館業の発展に勤めたいと思います!!



【ランキング参加中。ポチっとワンクリックお願いします。】
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村


【ランキング参加中。ポチっとワンクリックお願いします。】
にほんブログ村 旅行ブログ 近畿旅行へ
にほんブログ村


【ランキング参加中。ポチっとワンクリックお願いします。】
にほんブログ村 旅行ブログ 旅館へ
にほんブログ村


新鮮海幸料理が評判の宿 
  
      漁火の宿シーサイド観潮 
 

 お電話でのご予約・お問い合わせは 073−444−0111
   

 ご予約はこちらから   http://www.kancho.co.jp/


 
    漁火の宿シーサイド観潮  WEBコマーシャル [:左:] クリック!! 一度見てくださいネ。



和歌山 温泉  


和歌山 宿泊 


和歌山 旅館  


和歌山 観光
comments (0) | trackbacks (0)

コメント

コメントフォーム

トラックバック




和歌山県の温泉旅館なら【漁火の宿シーサイド観潮】TOPお料理和歌山 温泉客室館内施設
ご法要ここが自慢/こだわりごめんなさい宿泊プラン・ご予約日帰りプラン基本料金表ブログ周辺観光たま駅長
高野山交通アクセスQ&Aお客様の声お問合せプライバシーポリシーサイトマップ