漁火の宿 シーサイド観潮 ブログ
<< 冬季料理写真撮影 | main | 小原健史さん。 >>

和歌浦のわかしらす。しらすまつり。

またまた更新が滞ってしまいました。反省・・・です。


今回は11月3日に行われた和歌浦湾のしらす祭り。のお話。


もう2週間も前のお話ですね・・・。すみません。


和歌浦のわかしらす。シラス祭りも知名度が上がり、メディアの方々のお力もありますが、本当にたくさんのお客様がお出でくださるようになりました。


駐車場整理やお店にならぶお客様対応など。課題が出てきたのもウレシイ悲鳴ですかね。


次回はできるだけお客様に迷惑が掛らないような対応策を考えます。


並んでくださったお客様。誠に申し訳ございませんでした。



そうそう。お正月に放映される【はじめてのお使い】の撮影もあったのです。


お使いしたのは、幼馴染のY君の次男。あっくん。


「見かけたら、声かけてあげてよ〜。」と頼まれていたワタシ。



放映されれば、映るかも!?


【はじめてのお使い】は6人の子供を撮影して、放映されるのは1人か2人だそうな。



さてさて、本題。



姉妹館 萬波では、和歌の浦旅館組合のブースをお借りして、【しらすの炊き込みご飯 出し茶漬け】を販売。



なんと、開店40分で売り切れてしまいました。


NEC_0214.JPG

【MANPAの女性スタッフ中心に開店準備】


NEC_0215.JPG

【MANPAのハッピでPRです!!】


NEC_0217.JPG

【開店と同時に長蛇の列!】


NEC_0216.JPG

【並んで頂いたお客様。ありがとうございます。】



和歌の浦旅館組合でも、当館料理長の松木が考案した、「シラスパン」が大人気!


売り切れた後も、「シラスパンは?」との問い合わせが数多くございました。


シラスパンは和歌浦のパン屋さん【あるるのパン】で、現在好評販売中です。


和歌浦のシラス。わかしらす。


ふわ〜っと、やわらか〜いシラスです。


話題のわかしらす。当館でご昼食でお召し上がり頂けます。


ぜひお越しくださいませ。



【ランキング参加中。ポチっとワンクリックお願いします。】
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村


【ランキング参加中。ポチっとワンクリックお願いします。】
にほんブログ村 旅行ブログ 近畿旅行へ
にほんブログ村


【ランキング参加中。ポチっとワンクリックお願いします。】
にほんブログ村 旅行ブログ 旅館へ
にほんブログ村


新鮮海幸料理が評判の宿 
  
      漁火の宿シーサイド観潮 
 

 お電話でのご予約・お問い合わせは 073−444−0111
   

 ご予約はこちらから   http://www.kancho.co.jp/


 
    漁火の宿シーサイド観潮  WEBコマーシャル [:左:] クリック!! 一度見てくださいネ。



和歌山 温泉  


和歌山 宿泊 


和歌山 旅館  


和歌山 観光
comments (0) | trackbacks (0)

コメント

コメントフォーム

トラックバック




和歌山県の温泉旅館なら【漁火の宿シーサイド観潮】TOPお料理和歌山 温泉客室館内施設
ご法要ここが自慢/こだわりごめんなさい宿泊プラン・ご予約日帰りプラン基本料金表ブログ周辺観光たま駅長
高野山交通アクセスQ&Aお客様の声お問合せプライバシーポリシーサイトマップ