漁火の宿 シーサイド観潮 ブログ
<< 和歌祭り。 | main | アスパラ。 >>

和歌山ビブレ同窓会!?

以前にもコチラのブログで紹介させていただきましたが、


ワタシの前職は(株)マイカル。和歌山ビブレで勤務しておりました。


現在の営業・経営のノウハウは和歌山ビブレで学ばせて頂いたもの。


と思っております。


和歌山ビブレで勤務していた先輩方は本当に優秀な方ばかり。



仕事とは!を肌や行動で教えて頂いた恩人ばかりです。




新入社員で入社し、特にやりたい仕事でもなかったのですが、そんなワタシに厳しく・優しく教えてくれました。


(先輩方は毛頭ソンナ気持ちはなかったハズですが・・・。)



そんな和歌山ビブレの中において、本当に子分のように(奴隷のように!?)かわいがってくれたK門サンがマイカルを退職、ご結婚されました。


お祝いの会に呼ばれましたので、喜んで言って参りました。



NEC_0462.JPG
(K門さん と 新婦のミドリさん)



NEC_0464.JPG
(照れ屋のK門さん。終始気遣い。大きな声で場を盛り上げます。「お〜!!坂口!!!オマエなにしてんねん!コンナトコデ!」って。アンタのお祝いに来たんやん!!)



NEC_0463.JPG
(和歌山ビブレの営業企画マネージャーのN瀬さんとツーショット。)



NEC_0470.JPG
(今回のパーティーの発起人。M川さん。ハゲてますので、ズラかぶって司会です。K門さんとは大の親友。ワタシもかわいがってもらいました。)



NEC_0469.JPG
(N瀬さんとN村さん。当時はメチャこわかった!!今も怖いけど・・・。)



NEC_0466.JPG
(和歌山ビブレ時代の上司でもあり、アニキでもあったF田さん。千原Jrに似てるんですが、今日のファッションはスガシカオでした。)


NEC_0467.JPG
(こちらもアニキ。S田さん。K門さんに呼び出されて、二人で奈良健康ランドによく行きました。)



NEC_0468.JPG
(たつMさん。いっこ上の先輩。F田さんとトリオでよく飲みに行きました。物真似の達人!)



NEC_0465.JPG


パーティーのノリは相変わらずのビブレ風。懐かしかった!!!


仲間内の盛り上がり宴会はお手の物。



こんな仲間がいるからこそ。働ける。少し忘れかけていたモノを思い出した気もします。



我が社。若手が多いのは、経営スタイル。宴会スタイルがビブレ風だからカモ。。。



若手スタッフに本当に伝えたいのは、和歌山ビブレのノリと仕事に対する真摯な部分なのです。



入社初日。新入社員のワタシに「アンタ!空気見てても商品覚えへんで!」と指導してくれたY野さん。



なにかと小言を言ってくれたM山さん。(素で本音を言う人でした。)



大阪までの道中しゃべりっぱなしのI上さん。(甲子園ともだち)




お世話になったビブレの先輩方々に恩送りをするために、もっと頑張らねば!




そして、和歌山ビブレ同窓会。絶対今年やりましょう!!!!




K門さん。みどりさん。ぜひ遊びに来て下さい。



ビブレの先輩方。ちょっと立ち寄ってみて下さいね。



僕は元気にがんばってますよ〜!!



【本日の読書のススメ】


今村克彦先生の最高傑作!



感動のお話が盛りだくさん!!!



私の人生バイブルの一冊になりました。




もぉ絶対読んでほしい!!



そんな一冊。



ダウンタウンの浜ちゃん主演のドラマで大注目。






【ランキング参加中。ポチっとワンクリックお願いします。】
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村


【ランキング参加中。ポチっとワンクリックお願いします。】
にほんブログ村 旅行ブログ 近畿旅行へ
にほんブログ村


【ランキング参加中。ポチっとワンクリックお願いします。】
にほんブログ村 旅行ブログ 旅館へ
にほんブログ村


新鮮海幸料理が評判の宿 
  
      漁火の宿シーサイド観潮 
 

 お電話でのご予約・お問い合わせは 073−444−0111
   

 ご予約はこちらから   http://www.kancho.co.jp/


 
    漁火の宿シーサイド観潮  WEBコマーシャル [:左:] クリック!! 一度見てくださいネ。



和歌山 温泉  


和歌山 宿泊 


和歌山 旅館  


和歌山 観光
comments (0) | trackbacks (0)

コメント

コメントフォーム

トラックバック




和歌山県の温泉旅館なら【漁火の宿シーサイド観潮】TOPお料理和歌山 温泉客室館内施設
ご法要ここが自慢/こだわりごめんなさい宿泊プラン・ご予約日帰りプラン基本料金表ブログ周辺観光たま駅長
高野山交通アクセスQ&Aお客様の声お問合せプライバシーポリシーサイトマップ