漁火の宿 シーサイド観潮 ブログ
<< 全旅連青年部総会。 | main | 及川奈央さん。 >>

本日のスケジュール。。でした。

今日は会議づくめの一日でした。


午前中は萬波の全体会議(月1回開催!)



午後からは和歌山県旅館組合の役員会



これは、青年部活動の充実のために奮起!!


カット予定の予算を取り戻しました。(やったぁ〜!!)




奮起した会議があったため、遅刻してしまいましたが



終わった、その足で和歌山市観光協会事業部会の会議に出席。



ここで会社に戻って・・・・。の予定が大幅にズレこみ・・・。




18時から仁坂吉伸和歌山県知事の後援会に出席。




数少ない信頼できる政治家。(政治家っぽくない所がステキな知事。)




超クレバーな仁坂知事。是々非々で行動される姿と人を覚える認識力にいつも脱帽です。




和歌山県の市町村の首長が全員集合!



国、県、市の議員さんもほぼ出席。(民主党を除く。)



民主党も、党派を超えて政治をしてほしい。




いい政治家は党派を超えて応援しないと。




昨日の龍馬伝のように、攘夷・佐幕で日本人同士戦うのではなく、力を合わせて日本を守ろう!



そんな思いで政治をしてほしい。と心の中で熱く思ったのでした・・・。




とは言え、スゴイ数の支援者。



NEC_0419.JPG



NEC_0418.JPG



立食形式のお食事に群がる難民(!?)の様な群衆に恐れながらも、少し食べ物にありつけました。




仁坂知事とも観光について少しお話できたし!




明日はキャディッシュの蘆田君とのホームページ改善の打ち合わせ。




本日も充実の一日でした。感謝。



【本日の読書のススメ】


今村克彦さんの著書。


ANTA



ある生徒に「あんた」と言われ続けた今村先生。



その生徒さんと今村先生のドラマティックな実話。



今村克彦さんの赤裸々な心情と生徒の苦しむ心情に涙します。



その他 今村先生とユニークな生徒さんたちとの人生ストーリーも多々掲載!




ぜひご一読を。泣けます。そして少し微笑めます。







【ランキング参加中。ポチっとワンクリックお願いします。】
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村


【ランキング参加中。ポチっとワンクリックお願いします。】
にほんブログ村 旅行ブログ 近畿旅行へ
にほんブログ村


【ランキング参加中。ポチっとワンクリックお願いします。】
にほんブログ村 旅行ブログ 旅館へ
にほんブログ村


新鮮海幸料理が評判の宿 
  
      漁火の宿シーサイド観潮 
 

 お電話でのご予約・お問い合わせは 073−444−0111
   

 ご予約はこちらから   http://www.kancho.co.jp/


 
    漁火の宿シーサイド観潮  WEBコマーシャル [:左:] クリック!! 一度見てくださいネ。



和歌山 温泉  


和歌山 宿泊 


和歌山 旅館  


和歌山 観光
comments (0) | trackbacks (0)

コメント

コメントフォーム

トラックバック




和歌山県の温泉旅館なら【漁火の宿シーサイド観潮】TOPお料理和歌山 温泉客室館内施設
ご法要ここが自慢/こだわりごめんなさい宿泊プラン・ご予約日帰りプラン基本料金表ブログ周辺観光たま駅長
高野山交通アクセスQ&Aお客様の声お問合せプライバシーポリシーサイトマップ