漁火の宿 シーサイド観潮 ブログ
<< ホームページ会議&旅館を語る。 | main | 関西京都今村組。 >>

OH!マイカル!

マイカルってご存知?


MYCAL



サティやビブレの会社。



私はMYCALで3年お世話になりました。



今の私を作ってくれた大半はマイカル時代のモノと思っております。


特に、売り上げを伸ばそう!とか、会社のために!


とか思った事は一度もなかった。


スイッチの入ってなかった時代です。


社会人になり、マイカルを選んだ理由は、若いスタッフが多かったから。



ホントにただそれだけ。




わが社には、ありがたい事に。ホントにありがたい事に、多くの若いスタッフ達が集まってきてくれております。



仕事をする喜び。仲間と共有する時間。



そこから学びとれるもの。




お金には変えれない本当に大切なものが集まっているのは、素敵な職場だと思います。



私がマイカルの先輩方から、教えて頂いた宝物。



なるべく、わが社のスタッフ達に伝えていきたい。そう思っています。



私の社会人時代より、高い志を持つスタッフ達。その未来は・・・・。



明るい!!



スイッチの入り方の大小はありますけどね。




売り上げより、利益より、もしかしたら家族より



スタッフの成長が何より嬉しいワタシ。




おかげさまでお客様にも恵まれ、成長の日々をたどるスタッフ達。



ぜひその成長を温かく見守って頂きたい。



何度も足を運んでその姿を見ていただきたい。



そう思っております。




私の社会人の基礎を作ってくださった先輩方。


今もMYCALで頑張っておられる方々が多いです。



私はマイカルに足を向けて寝られません。



できれば、サティやマイカルでお買いものしてあげてくださいね(*^_^*)



K門さん、M川さん、F田さんに、S田さん!!名前を挙げればキリがない!!


元和歌山ビブレのスタッフの方々。



お元気ですか〜?



ブログを見てたら、ご連絡くださいね〜。




(*^_^*)


【本日の読書のススメ】


中村文昭さんの著書。和歌山印刷のD氏も絶賛!


営業マン全ての方に勧めます。とのご感想。



3月17日に講演に行ってきます!!



メチャ楽しみです(*^_^*)








 


【ランキング参加中。ポチっとワンクリックお願いします。】
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村


【ランキング参加中。ポチっとワンクリックお願いします。】
にほんブログ村 旅行ブログ 近畿旅行へ
にほんブログ村


【ランキング参加中。ポチっとワンクリックお願いします。】
にほんブログ村 旅行ブログ 旅館へ
にほんブログ村


新鮮海幸料理が評判の宿 
  
      漁火の宿シーサイド観潮 
 

 お電話でのご予約・お問い合わせは 073−444−0111
   

 ご予約はこちらから   http://www.kancho.co.jp/


 
    漁火の宿シーサイド観潮  WEBコマーシャル [:左:] クリック!! 一度見てくださいネ。



和歌山 温泉  


和歌山 宿泊 


和歌山 旅館  


和歌山 観光
comments (1) | trackbacks (0)

コメント

こんにちは?お元気ですか?有田出身で現在岸和田在住のM山です。最近は多方面でご活躍みたいですね?春休みの旅行の計画でいろいろネットを検索していたらたまたまこちらのブログを発見!!なんだか仕事に遊びに忙しくしていたあの頃が懐かしいです。また近いうちにそちらのお宿にも足を運べたらと思っています。追伸→奥様にもヨロシク?
ビブレンジャー | 2010/03/15 04:52 PM

コメントフォーム

トラックバック




和歌山県の温泉旅館なら【漁火の宿シーサイド観潮】TOPお料理和歌山 温泉客室館内施設
ご法要ここが自慢/こだわりごめんなさい宿泊プラン・ご予約日帰りプラン基本料金表ブログ周辺観光たま駅長
高野山交通アクセスQ&Aお客様の声お問合せプライバシーポリシーサイトマップ