漁火の宿 シーサイド観潮 ブログ
<< シンケンジャー登場。 | main | 秋の美食。写真撮影。 >>

衆議院選挙。

本日からいよいよ衆議院選挙選がスタートしました。


地元和歌山1区から、谷本たつや代議士が立候補されています。


谷本代議士は観光議員連盟の事務局長を担って頂いており、私たち観光業にたずさわる者と政界とのパイプ役に汗を流して頂いております。


NHK受信料問題やフッ素ほう素問題、事業承継税の問題など旅館業が抱える数々の事柄に対して、対策を講じて頂いております。
(ここで諸問題の説明をするのは、長くなるので割愛させて頂きます。)


谷本代議士は、33歳の若さで初当選以来、数々の責務を担っており、解散前は副大臣という立場でした。

代議士いわく、「33歳の若さで国会に送り出して頂き、現在42歳。若いうちから、多くの経験をさせて頂いたことに感謝すると共に、この経験を活かし日本を変え、和歌山を変えていきたい!」と語って頂いております。


私も、30代前半で代表という立場を経験させて頂いており、それに対する感謝の気持ちを持っていることに、同じ思いを感じております。


私たちの業界と政界をつないで頂いております、谷本たつや代議士を応援すべく、全国の仲間が和歌山にかけつけてくれました。


200908171808000.jpg

【ミニ集会。前青年部長の永山さんの応援スピーチ】





200908171813000.jpg

【谷本代議士の熱いスピーチ】


そして本日の出陣式。


暑い中、大勢の支援者が集まっていることに、驚き!


活気に満ちあふれていました。


200908180856001.jpg




200908180902000.jpg

【谷本代議士の熱い思い!12日間の戦いです!!】




全国から投票権のない青年部員が応援に駆けつけてくれました!


ありがとうございます。


谷本代議士の若さ、そして今までの経験が日本、和歌山にとって必要だと改めて感じた機会となりました。


残暑厳しい中の選挙戦です。谷本代議士の選挙カーや演説を見かけた際には、あたたかいご声援をお掛け頂ければと思います。


観光業の発展、和歌山の発展、日本の発展の為に。


よろしくお願いいたします。



【ランキング参加中。ポチっとワンクリックお願いします。】
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村


【ランキング参加中。ポチっとワンクリックお願いします。】
にほんブログ村 旅行ブログ 近畿旅行へ
にほんブログ村


【ランキング参加中。ポチっとワンクリックお願いします。】
にほんブログ村 旅行ブログ 旅館へ
にほんブログ村


新鮮海幸料理が評判の宿 
  
      漁火の宿シーサイド観潮 
 

 お電話でのご予約・お問い合わせは 073−444−0111
   

 ご予約はこちらから   http://www.kancho.co.jp/


 
    漁火の宿シーサイド観潮  WEBコマーシャル [:左:] クリック!! 一度見てくださいネ。



和歌山 温泉  


和歌山 宿泊 


和歌山 旅館  


和歌山 観光
comments (0) | trackbacks (0)

コメント

コメントフォーム

トラックバック




和歌山県の温泉旅館なら【漁火の宿シーサイド観潮】TOPお料理和歌山 温泉客室館内施設
ご法要ここが自慢/こだわりごめんなさい宿泊プラン・ご予約日帰りプラン基本料金表ブログ周辺観光たま駅長
高野山交通アクセスQ&Aお客様の声お問合せプライバシーポリシーサイトマップ